ランドセル成長合成^^

今日は1日、ランドセルに攻撃を成長合成していました^^

ランドセルは17個あるので、1つ位はいいの出来るかなって期待してたのですが、最低値近くを連発して少し焦りました

で、ギルドの人にいい数字が出る時間等を聞いて再トライ^^

結果はなんと、71と107で攻撃力の合計は226した

200越えたらラッキーと思っていたので、かなり嬉しい数字です

合成素材の五色石で出る数字は43~115の間らしいので107は殆ど最高値です。しかも71は中間位の値ながら今までの中で2番目にいい数字です。1番目と2番目にいい数字が重なるとは、かなりラッキーでした

でも、まだランドセルも五種石も余ってたので、もしかしたらもっといい数字が・・・なんて欲が出て次も同じ状況で合成してみました。

結果は・・・最低値・・・

同じ時間、同じ月の位置、同じ時間の進み具合なのに、なんでこうも結果が違うんだろう・・・

予想出きるのは、時間だけじゃなくて日にちも進んでて、1日たつと月と時間の関係が微妙にズレて合成結果も違ってくるのかもしれません。とすると時間よりも月の位置の方が大事なのかな・・・

いずれにしろ、まだランドセル余ってるので、少し合成して試してみたいと思います

 

後、今日はスカンキーをマスターしました

スカンキーは相手を全く動けなくするスキルでBoss狩りでもGvGでも有効みたいです^^

早速マッド・レイを倒しに行ったのですが、なんとスカンキーで動けなくして30秒位で倒せました

で、調子にのってオディニアもスカンキーで固めてって思ってユゥミさんとパーティして倒しに行ったのですが、こちらは流石に簡単には倒されてくれません;;

2回程こちらがダウンした後、一緒にいて知り合いになった人が倒してました。

その後、もう1度チャレンジしたら、今度はスカンキーが効いて30秒位で倒せました。称号は貰えませんでしたが、この調子なら何度かチャレンジすればいけそうです。なんとか称号貰えるように頑張りたいと思います

  May 07 [Sun], 2006, 23:53  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力