アイスイベント完了^^

今日は、サードのアイスイベントをやって、これで3キャラ共イベントが完了しました

今回のイベントは、貰えるアイテムもTMも今までと比べて美味しくなかったのですが、1点だけいい点がありました。それはモンクエ対象の敵です。

今までは、通常の敵とグラフィックも同じで名前を変えただけだったのですが、今回は見た事ない敵、しかもレベルの高いモンクエの敵はボスのようにモンスターを召還したり、HPのバーが複数あったりして戦ってて楽しかったです^^

今後は、こういうモンクエも増えてくると楽しいですね

img20070129_p.jpg

img20070129_2_p.jpg

それはそうと、昨日、今日と久しぶりにネットワーク入門サイトを更新しました^^

詳しくよりは、分かりやすいという部分になるべく力を入れてるつもりですが、読み返すとなんか一生懸命書いた割りには逆に分かりにくいなって思う部分もあって少し反省も・・・

でも、頑張って週1ペース位で更新していきたいと思いますので、たまに読んでみて頂けると嬉しく思います

  Jan 29 [Mon], 2007, 00:00  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力