セカがアサシンに転職^^

昨日はセカがアサシンに転職しました

セカは殆ど非課金で16の試練が厳しいって聞いてたので、Lv160になってから転職しようと考えてたんです。

ただ、Lv150越えるとレベル上げも中々厳しい・・・という訳で結構時間かかってしまいましたが、昨日の夜11:00頃になんとかLv160になって、やっと転職にチャレンジ^^

でも、ハルコンは持ってたけど、その他のアイテムは全然なかったので今から少しづつ集めようと思ってると、本体の時同様、またユゥミさんが手伝ってくれることに^^

今回はクラッドさんからも神封の水を頂いて、なんと1時間で全てのアイテムが揃いました

 

早速、本体の時と同様にクエを順次達成していった所、審判の門で気づいたのですが、狐の守護者って名前を明かしてないんですね。キャラ名が「?の守護者」になってます。

話を聞くと、どうも隠密行動のため名前を明かさないんだとか^^

img20070213_p.jpg

本体の時は楽勝だった審判のマダムシフォンですが、今回はバーサクにやられて3度もダウン・・・2回復活の花を使ったのですが、3度目はアイテムも切れてきたので、やむなく一度入り直しになってしまいました

やはり、噂通り強かったです・・・

img20070213_1_p.jpg

4度目のチャレンジでなんとか審判のマダムシフォンを倒し、最後のリバイアサンへ^^

AAでも544しかダメージを与えられなかったのですが、地雷を覚えていたのでたまに大きなダメージも与える事が出来て、なんとか倒せました

地雷がなかったら、時間内に倒すのは厳しかったかも・・・

後、思ったのですが、セカは幸運高いにも関わらずクリティカルが1回も出なかった気がします。

シェイプしてる所からしてストレッチもかかってるのかな

img20070213_2_p.jpg

で、転職の瞬間

2回目でもやはり嬉しいものです^^

img20070213_3_p.jpg

なんとかアサシンになれました

img20070213_4_p.jpg

今回は、本体の時と違って3回も倒されて苦労しましたが、転職は来週かなって思ってたにも関わらず、アイテム集めをユゥミさんとクラッドさんにご協力頂いた事もあってすぐに転職出来ました。

お二人共、ありがとうございました

次は地雷を沢山置けるようになるデストラクトを覚えたいと思います

  Feb 13 [Tue], 2007, 20:32  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力