部隊に入った^^

先週ですが、ファンタジーアースゼロ(FEZ)ではやはり戦争に行かなければと思って、首都で講習会をやってたので参加してみました。

召還の仕方や建物の建て方等基本的な事を教えてもらいました。

以下は講習会の時の様子です^^

fez2_p.jpg

でも、意味は分かっても、いざ参加しようとすると初心者で足手まといにならないか心配で中々参加出来ないです^^

戦争に参加しないまま狩りを続けてるとレベルは25に^^

以下が現在の姿ですが、装備が段々派手になってきてるような気がします^^

fez3_p.jpg

昨日は、初心者丸出しだったのか、声をかけてくれた人がいました。

実は黙々と狩りしててチャットの仕方も知らなかったので、チャットの仕方から教えて貰う事に^^

親切に教えてもらって、なんとかチャットをマスターしました

次の日その人に会うと、部隊に入らないかとの事^^

喜んで加入させて頂きました

部隊名は「ソルトキングダム」です。

加入した時点で19名の隊員がいて、4,5名オンラインだったので結構活発そうです。次の課題は戦争への参加かな^^

  May 13 [Sun], 2007, 18:39  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力