久しぶりなので3連投^^

久しぶりなので、トリスタの話題と合わせて3連投です^^

 

ロードオブザリングでセカを作りました。

キャラ名はトリスタと同じで紀代ぽんです。

種族はエルフで職種はロアマスター、攻撃魔法が得意です。

実は、ロードオブザリング初めてすぐ思ったのですが、ペットを連れてる人がいて、どうも職種によって召還できたり、出来なかったりするらしく、羨ましく思ってたのでセカはペットを連れていける職種にしたんです

20070716-1_p.jpg

後、映画でお馴染みのガンダルフに会えました。私が知ってるキャラに会えたのはこれが初めてですが、なんだか嬉しいものです

20070716-4_p.jpg

それはそうと、前のフェローシップの所でも書いたのですが、ロードオブザリングはかなり広いマップなのですが、フェローシップ組むと皆スイスイ進んでいきます。私は、どこを進んでいるかも分からず、前を進む人の後について行くだけっていう事が殆どです・・・

皆3Dのマップをなんであれだけスイスイ進んでいけるんだろう

 

でも、今日フェローシップ組んだ人達は皆一緒に迷いながら進むっていう感じで、仲良くなれました。何時間かかかる難しいクエだともしかしたら全滅してたかもしれませんが、トリスタの初心者の頃、レベル上げより仲良く会話重視でパーティしてた頃を思い出して、かなり楽しいひと時を過ごせました。同じような人達ともっともっと知り合いになれると楽しいかなって思いました

20070716-8_p.jpg

  Jul 16 [Mon], 2007, 22:45  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力