フリージアと夜行花を入手した^^

今日はやっとフリージアの配布がありました

なんとかチケットを100枚集めて待ってただけに嬉しいものがあります

後、パラダイスの花火クエを10回達成して、9回目と10回目に夜行花のスキルカードをもらいました。スキルポイント0で習得出来、MP0で使える所が嬉しいですね^^

早速、本体に覚えさせて夜行花を打ち上げてみました

なんか私以外でもあちこちで花火が打ちあがってました^^

明日はブルーミングコーラの花火クエをしたいと思います。ブルーミングコーラの花火クエは鉄鋼石と薬の空き瓶(ここまではパラダイスでのクエと同一品)、爆竹(コーラルビーチでドリルで入手)をそれぞれ3個集めないといけないようです。これもたぶん10回出来ると思うのですが、爆竹を集めるのが厳しそうです・・・

最近あまり早く帰れないけど、なんとか頑張って集めたいと思います

次はどんな花火かな^^

img20050804.gif

img20050804_1.gif

  Aug 04 [Thu], 2005, 00:42  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ヴァイン

ども、、ヴァインですはなびくえは頑張ってください自分はやる気ありませんけどね。それより、皆からレベルがどんどん離されてるのが辛いです・・

Aug 04 [Thu], 2005, 18:04