花火クエでセカの分も集めた^^

花火クエでやっとセカの分も全て集まりました

全成績は、以下の通りです。

[本体」
・パラダイス:9,10回目に夜光花
・ブルーミングコーラ:10回目に夜光花
・メガロポリス:9回目にフラワースプラッシュ、10回目に炎連花

[セカ]
・パラダイス:10回目に夜光花
・ブルーミングコーラ:9,10回目に夜光花
・メガロポリス:8,9回目にフラワースプラッシュ、10回目に炎連花

夜光花が4枚とフラワースプラッシュが1枚余ってます。サードに使うか売りに出すか少し悩みどころです^^

ところで今は人の分を集めています。パラダイス分は終了したのですが、やはりメガロポリスのモスモスのさなぎで苦戦しています。今は18個・・・明日会社から帰ってきて残り2個を集めなければ・・・全部売ると180万位になりそうなので、売りたい気持ちを抑えないと^^

パラダイス分はいいとしてモスモスはかなり感謝して欲しいな

因みにこの1週間はドリル中心だったのですが、その間レベルが2上がりました。敵を追い払ったりするのに戦ってはいましたが、それにしてもかなりドリルしてたことは間違いないです。ダイヤドリルを20本位使ったかも;;;;

次のイベントクエはドリルでなく、且つ簡単なことを願います・・・かなり疲れました

  Aug 08 [Mon], 2005, 00:13  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力