花飾りとブルーペンギンを貰った^^

今日は、ピラミッドのクエを10回達成して花飾りとブルーペンギンを貰いました

ピラミッドのクエは4種類の像をドリルで集めないといけないのですが、出現率が低く苦労しました。又、花飾りは入手出来たり出来なかったりするそうなので、貰えたのはかなりラッキーでした^^

クエ達成の場所に来るにはエプロン(エダックスが落とします)が必要で、レベル80までしか来れないみたいなので、ここにしかいないツタンカーメンのカードを粘って2枚入手しておきました。後々役に立つといいな^^

明日からはモンクエ中心で、又レベル上げをしていこうと思います

  Aug 13 [Sat], 2005, 04:23  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力