ギルドの皆で団欒した^^

昨日は、ギルドの皆で団欒しました。

途中から抜ける人や加わる人等入れ替わりもありましたが常時5,6人いて、3時間位は話していたと思います。

たまにはゆっくり話すのがいいですね^^

今度イベントで「おしゃべり」というのがあってもいいかなって思いました

皆さん、長い時間お話して頂いてありがとうございました^^

img20050907.gif

話は変わりますが、最近なかなかモンクエも大変になってきました。

モンクエ対象の敵だけ相手にしたいのですが、複数の敵に囲まれてその中で対象の敵を倒していかなければならないので、なかなか大変です・・・

ポーションが見る見る減っていきます。ポーション代で貧乏にならないように頑張ります

img20050907_1.gif

  Sep 07 [Wed], 2005, 00:20  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力