所持金680万ゲルダ^^

今日は、ポプリイベントの最後の日でした。

チョコリングとネックレス両方欲しかったのですが、全部でチケットが320枚も必要なので両方は諦めることにして、キャラが魅力で火力が欲しいのもあって攻撃力を高めるネックレスを入手しました

只、チケット入手のためにかなりの宝箱を開けたのですが、その間に全種の飴装備とピアスを入手出来たので、今回はこの前のホラーイベントと違って少しラッキーでした^^

で、特別ペット等が貰える条件であるチケット10枚を余らせておいてから宝箱を売ってお金儲けに走りました^^

今回は、休日余りいれなかったにもかかわらず、宝箱自体は簡単に出るので500万ゲルダとかなりのお金儲けが出来ました^^

今までの所持金と合わせて約680万ゲルダです

最近、モンクエ等で貧乏になりつつあったので、贅沢さえしなければこれで暫くは貧乏から脱出です

後は、今回砂漠でずっと掘ってたので、沢山余ってる手紙が売れて欲しいな^^

  Oct 04 [Tue], 2005, 00:19  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

すたあ

こんにちは^^とりあえず告知でw
ただ・・・カードバトル知らないというのが多く
ちょと人数心配です・・・;;
いえw昨日のままでいいですよw
ルール説明は当日行いましょうwてくらいで・・

Oct 04 [Tue], 2005, 12:18