LV120^^

一昨日はやっとマダムフォンデュのクエを達成して花園の鍵を入手し、ロゼッタの秘密の花園に初めて行って見ました。以下はその時のスクリーンショットですが、一時ゲームの初期画面で使われてた事もあるので、見た事ある人も多いと思います。

私はゲームを始めた頃がこの絵だったこともあって、少し懐かしかったです^^

img20051120.gif

で、昨日はギルドのイベントでまたGvGをしました。

なんと今回は2勝^^

段々コツが分かってきたのか、最初少し劣勢でも逆転して49対50で勝った時もありました。

以下はその時のスクリーンショットです。

Gvg2.gif

後、今日はレベルが120になりました

1レベル上げるにもアラクネを5時間位倒し続けないといけないので、最近なかなかレベルがあがりません・・・

次の目標はLv120用の武具を集める事です。頑張って早く集めたいな

  Nov 20 [Sun], 2005, 19:32  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力