魚龍討伐^^

今日は初めて魚龍を見ました。なんとレベル590

ボス以外では多分一番レベルが高いのではないでしょうか?

物は試しにということでカードフリングやフルスイングで攻撃してみましたが全くかすりません

しかし、魅力キャラにはとっておきの攻撃方法が・・ そうゲルダスロウです^^

ゲルタスロウの命中率はものすごく、魚龍相手でも100%

しかも固定ダメージなので常に800ダメージ与えられます。

魚龍はHPがかなりありますが、大きくて動きがゆっくりなので、こちらは木の周りをグルグル逃げながらゲルダスロウを投げてました^^

で、粘る事10分くらい。なんとか魚龍を倒せました

注意して攻撃を受けないようにすれば結構倒せるって分かったので、何度か倒しました。で、5回目に倒した時、なんとカードを落としてくれたんです。

前から欲しかったカードだったのでとても嬉しかったです

img20060116.gif

img20060116_1.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Jan 16 [Mon], 2006, 20:59  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ネメ

コンチャ♪

自分も今同じ方法で魚龍を狩ってきましたw
なんとか狩れるものなんですねw

Jan 17 [Tue], 2006, 13:43