ホワイトデーイベント中間結果^^

ホワイトデーイベントは、本体・セカ・サードで達成し、ハートソードとハートシールド各2,3個、LOVEブロック各キャラ分入手できました

実は、この間Lv36のサードのTMがLv40になってフェアーを覚えました。TMクエ中心でLv30まで育成し、最近はイベント時しか活動してないのでかなりTMup率がいいです。このままTM中心で育てて早くシャワーを覚えたいと思っています

後、平行して実施されている1周年記念イベントでは、パズルのピースが1200個位集まりました

欲しいアイテムの合計を見ると全部で1400個位必要でかなりシンドイのですが、こちらのイベントは2週間開催されるという事で、今の調子なら達成出来そうです^^

どうせ掘るならという事で、セカで今までしてなかった一般クエで必要な品が出る所で掘ったり、敵を倒してました。その結果一気に以下のクエを全部終わらせる事が出来ました(途中までやっていたものを含む)。

・エリザベスの好奇心・第一章
・一石二鳥の鍛え方
・尋ね人のチラシ作り
・騒音の公害
・ハンターマスターの思いやり
・ベイブの魅力向上作戦

後、ジェニー人形が60個以上集まりました。価値にして1000万以上あると思います。他にパズルのピースを集めやすい場所に人が行っていて、掘ると出やすかったせいだと思います。

明日からもこの調子で頑張って1周年記念イベントの品をなるげく多くゲットしたいと思います

  Mar 12 [Sun], 2006, 23:51  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力