Lv180突破^^

今日はLv180を突破して181になりました

イェティもワンペアで1撃です^^

日記を読み返してみると約2週間で10レベルアップです。この位のペースを保っていけたらいいなと思っています^^

後、資産ですがなんと8千万を越えました

最近は火山近くで活動していることも多いのですが、1度狩りに行って敵から入手した装備をショップで売ると大体30分で50万位貯まります

以前、学園で狩りしてた時は20万あればいい方だったので、最近のお金のたまり方はかなり早いです^^

ギルドメンバーには1億超えてる人もいますので、私もこのまま1億越えを狙いたいと思います

後、4月イベントの結果を書いてなかったので書きます。

4月イベントはランドセル17個と、その他装備は1つずつでした^^

ランドセルはスロットが2つあって攻撃を合成できるのですが、うまく合成出来ればチョコハートネックレスより使えそうです。まだ合成してないですが、17個あれば1つ位は旨くいけたらなって思います

  Apr 23 [Sun], 2006, 23:23  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力