ボーボーイベント結果^^

ボーボーイベントは結局2キャラ分終わらせました。

占いオババだけは3キャラ分完了です^^

結局、ボーを沢山集めたのはいいのですが、ボーは数も多くてしかも重いです・・・

以前の日記に書いたように、ボーが変化してくれないとこのままでは辛いかな・・・

で、ボーが重いのもあって、イベント後にはセカが一時所持装備にしても99%になってしまって何も出来なくなりました;;

このままではセカが何も出来ないので、これからは少し露店も開こうと思って凛々を売ったら、なんと4千万で売れてセカの所持金も5千万突破

セカは合成担当なのですが、当分合成のお金に困りそうにないです^^

 

後、今日は始めてソキを倒しに行きました^^

同じギルドのユゥミさんと倒しに行ったのですが、最初の戦闘ではすぐにスカンキーが効いて、召還もされなかったし、ユゥミさんのミストのお陰でダメージも殆ど受けずに倒す事ができました^^

何度か倒しましたが、1度だけスカンキーが余り効かなくて結構召還されて私もユゥミさんも倒されましたが、それ以外は比較的楽に倒せたと思います。

ソキは物理耐性で私の攻撃があまり効かないので業績は貰えませんでしたが、この分なら少し頑張れば貰えそうです

  May 21 [Sun], 2006, 23:37  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力