あぁリフティングが止まらない後半結果^^

あぁリフティングが止まらないの後半イベントの結果は3キャラ共完了し、またサッカーチケット3枚入手でした。これだけドリル続くと少し辛いですね

チケットはいいアイテムに交換出きるといいな

 

という訳であまりドリルするつもりはなかったのですが、セカの一般クエ用で過去問ノートが1つだけ足らなかったので、歓迎学園別館2F廊下で少しだけ掘ってみました。

すると、なんと10分位でスロット3のカスタムブラスヘルメットが出たんです

喜んでギルドチャットに書き込んでると、次の5分位でなんと今度はスロット3のカスタムターバンが

スロット3なんてこれまで出たこともなかったのに、連続で出るなんてビックリしました

この後もスロット2ながらカスタムターバンが2つ出たりして、ドリルのやる気なさに反してかなり好調なドリル日和でした

img20060618.gif

img20060618_1.gif

  Jun 18 [Sun], 2006, 22:06  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力