カスタム・クラフト大量入手^^

昨日は、助っ人さん二人に加入頂いてGvGしたのですが、その二人の助っ人さんが強かったです。

いつもは勝率2割位なのですが、多分5割以上勝ってたと思います。

しかも昨日は、ワンペアとか使わずにボディーガード使ってスカンキー投げてるといつの間にか相手が全滅してる時もありました。獅子丸丸さんも銃士に転向が功を奏して確実にダメージ与えてたし、もしかしてバランスがいいというのはこういう感じなのかな

お陰でいつもは負けそうな格上のギルドにも勝てたし、やってて楽しかったです

昨日は強い狐さんが助っ人してくれましたが、メンバーのテスタロッサさんも狐で段々レベル上がってきててもうすぐ地雷覚えれそうなので将来はこんな感じになるのかな? 楽しみです

助っ人さん二人はGvG慣れしてるのもあって、色々教えて貰えました。どうもありがとうございました

 

後、今日はセカのクエ用に太陽の石を掘ってたのですが、なんと沢山のクラフトとカスタムを入手出来ました。中でも目玉はスロット3のカスタム2個とスロット2ながら2つのウィッチハットです。

クラフトブルーシールガンも出たのですが、私は使わないので誰かギルドの人で使わないかな?

只、沢山のカスタム・クラフトが出た割には太陽の石は5個位しか出なかったです・・・

また所持が重くなってますが、クエ終わらすために掘って売って頑張りたいと思います

img20060702.gif

  Jul 02 [Sun], 2006, 22:51  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力