キャプテンスカルを倒した^^

今日はセカでBOSSのキャプテンスカルを倒しました

キャプテンスカルはLv120までしか行けなくて、実装された時には本体は120を超えてたので倒したことがなかったんです。

ゴールドで行ってみると、結構な人だかり・・・これは時間かかりそうって思ってサンにいくと、なんと3体とも沸いてて誰もいないではないですか

しっかり3体共倒して業績とマスター装備を手に入れました

 

後、今日は本体でニウェルトクエも達成出来ました

ニウェルトは物理攻撃が効かなくて属性剣で倒すしかなく苦戦必死・・・今まで敬遠してきたのですが、やってみると案外簡単に達成出来ました。

ストレッチが効いて余りダメージ受けないというのもあると思うのですが、ギルドの副マスターのarpaさんから頂いた属性剣の威力が凄まじく思ったより早く倒せたのが一番の勝因かもしれません。arpaさん、ありがとうございます

ついでにグレートクーレムのクエもって思って何体か倒してみたのですが、ニウェルトと違ってまだストレッチも効かなくてHPが多いため属性剣で殴る回数も多く、ちょっと無理そうでした

もう少し頑張ってグレートクーレムクエも出来るようになりたいと思います

img20060710.gif

img20060710_1.gif

  Jul 09 [Sun], 2006, 23:54  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力