セカがLv120突破^^

昨日はセカがLv120を突破しました

Lv120用SL2武具は揃っていたので、本体で赤バラ等集めて成長合成したのですが、クラフトナイトではHP1700を超える結構いい値でした^^

後、短剣も感知が結構いい数字だったのでセカのLv120用武具は結構良品です^^

本体の時はカイトシールドだったけど、ナイトシールドは金色に光ってて見た目も気に入ってます^^

セカはLv120が目標でしたが、2次転職の条件がどうもLv130らしいので、なんとか頑張ってLv130にはしたいと思ってます

img20060724.gif

後、昨日、今日と暫く来れなかったメンバーと何人か会えました。

就職したり、試験とかで勉強忙しかったりとかあるみたいですが、夏休みに引越しして復活出来たり少し時間取れたりしてまた来れるみたいです

忙しくて来れたり来れなかったりすると思いますが、これからも皆まったり末永く続けられるといいですね

 

それはそうと、今度シナリオクエや2次転職等色々実装されるそうです。みんなのギルドは結構色々な職の人がいるし、レベルも高いので協力してやれば結構いけそうです。かなり期待大ですね

  Jul 24 [Mon], 2006, 00:15  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力