ガチャをしてみた^^

今日は、ガチャをしてみました。

どうも、課金アイテムでは普通に買うより、ガチャの方がアイテムを継続して利用する時のお金がかなり安くなるみたいです。

なので最初少しお金かかるけど、段々安上がりになるかなって思って挑戦してみました^^

で、結果は

①チビローズマリー×1
②レッドローズネクタイ×2
③レッドローズブーケ×3

でした^^

チビローズマリーが光ってます

img20060806.gif

でも、普通に課金で買う剣、帽子や盾等が出なかったので、キャラとしてはかなり強くなったけど、結局剣とかは買うハメになって、当初の目的だった安上がりっていうのとなんか違う方向になっちゃいました・・・

取り合えず初挑戦だし、キャラが強くなったので、これはこれで良しかな^^

暫くして、また新しいのが出たらチャレンジしてみたいと思います

  Aug 06 [Sun], 2006, 23:23  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力