スペシャルガチャフィールド^^

スペシャルガチャフィールドをやってみました。

結果はブルースカイグラス×2、ブルースカイクライト×1、サンフラワーベスト×2、サンフラワーベルト×1、レインボーシールド×1でした^^

グラスとクラフト、ベルトがこれまでの装備からかなり強力になってて欲しかったのですが、全部入手出来たので満足な結果です^^

後は、成長合成素材を集めていい合成結果が出るといいな

 

で、公式イベントなのですが、3キャラ共にモンクエとアイテムクエ完了しました。

プレゼントボックスの最初にトロピカルソフト君が出たのもあって、少しカキ氷が余ってます。

スキルカードを何個か取って、暫くしてお金儲けしたいと思ってます^^

 

後、サードがLv40になりました

かねてからやらないといけないと思ってたコケピークエをしたのですが、モンクエを達成して貰えるTM経験値が3%なのに対して、コケピーを20体倒すまでのベース経験値が10%位^^

そろそろベースに対してTMを先に上げるのも限界が来てるのかも・・・

只、サードを操作してる時は、動作も遅いし倒すのも時間かかるしでいいとこなしなのですが、何故か楽しみがあります。ポプリダンジョンのゆっくりした時間の中で、他に探索してる人との時間の共有・・・最近本体やセカで味わえないトリックスターの原点とも言える楽しさかなって思いました

  Aug 29 [Tue], 2006, 00:29  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力