セカがLv150になった^^

セカがついにLv150になりました

最近は、2次転職実装されても目もくれずセカのレベル上げしていました。

本体もそうでしたが、物理攻撃キャラにとっては、この当たりが一番レベル上げ辛いですね・・・

2次転職は、セカがLv150になったら頑張りますって公言してたのですが、150になってみると、やっぱりシルクと黒パルマ装備したいかなって思って、今はテチチで掘ってます。

が・・・全然出ません;;

又、1週間位掘りになりそうです;;

 

ギルドの皆は、結構転職してますね。早い

転職難しいって言われてるダークロードにも既に転職してるし、ビックリです

早急にメンバー一覧にも反映したいのですが、実は画像がないです

私の差し当たっての目標は、黒パルマとシルク入手と2次転職の画像入手かな

  Nov 19 [Sun], 2006, 23:55  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

デイジーラバーズ

職がんばですb
私もはやくLv&TMあげてがんばりますbb
二次画像入手っとかってどうやるんのかな~?(ぁ
のびさんやb転職できないかたd応援してますbb

Nov 22 [Wed], 2006, 22:16