KSメンバー募集動画を作った^^

久しぶりの更新です。

最近は、ロードオブザリングでエテンに行ったりしています。

エテンは対人戦が出来る所で、数十人対数十人とかで戦ったりするのですが、とっさの判断が難しくて中々相手を倒せないし、狙われたら一瞬で倒されることもしばしば・・

でも、相手を倒してランクを上げていくと、結構いい装備が貰えるので、頑張って通って行きたいと思います

 

後、最近KS「月明かりの下で」のメンバー募集動画を作成しました。

撮影は、MOBが強い地域でやったのもあって死者続出、修理代が物凄い人もいました

でも音楽を作ってくれたり、20人位のメンバーが協力してくれた事もあってなんとか完成

以下で公開中です

 

LOTRO KS「月明かりの下で」メンバー募集動画

 

撮影時間も数時間かかり、編集も30時間位かかってます

もし、これを見た人はぜひ「月明かりの下で」にご参加をご検討頂けたらと思います。

これで1人でもメンバーが増えると嬉しいな

  Apr 05 [Sun], 2009, 19:25  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力