本を書きました

 本を書きました。題名は「短期集中! CCNA Routing and Switching/CCENT教本」です。

 ネットワーク入門サイトを2004年に立ち上げて10年が経ちましたが、まさか本を執筆する事になるとは思っていませんでした。

 執筆して分かった事は、編集者の方は大変だなという事です。本当にご苦労様です

 本は出版された後は取り消しが出来ないので、かなり神経を使いますね

 本の内容はネットワークの基礎から多くの方が実務で使うテクノロジーを中心に説明しています。又、CCNA Routing and Switching/CCENTに対応しています。イメージで理解出来るよう図解を沢山使い、更にシミュレータで実習が出来るようになっています。

 興味がある方は、ぜひご購入をお願いします

  Sep 08 [Mon], 2014, 23:54  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力