新しいパソコンが来た^^

今日は、注文していた新しいパソコンが届きました

今までのパソコンは、大分前に買ったので前々から買おう買おうと思ってなかなか買えなかったのですが、ボーナスが出たので奮発してCPU:3.2G、MEM:1G、グラフィックボード:256M、19インチ液晶のパソコンにしました。

ウルトラスペックまではいかないけど、結構ハイスペックな方だと思っています。

トリックスターをしてみたら高グラフィックに設定してもサクサク動いたので大満足です

只、届いてみてビックリしたのですが、ミニタワーでなかったので物凄く大きいです。

明日はこれまでのパソコンからデータを移行しようと思います

  Jun 25 [Sat], 2005, 03:23  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力