嬉しくて久しぶりの日記

Barserker-m.gif今日は、伝説の人に情報を頂きました。

武器・防具・アイテムの錬金系は全て網羅出来たかもしれません^^

後は、ショップでの値段が一部分からないので、これを調べないといけないと思ってます。

又、頂いたデータに負けないように、もう少し見易いようにしたいなとも欲が出て来ました。時間の空いた時にがんばりたいと思います。

後、砂漠の地図を作って頂いたシィナさんにも本当に感謝です。

あそこまで作成されるのはかなり時間かかったと思いますので、本当に重ねて御礼申し上げます。

後は、フィールドやお手紙でも色々案を頂くのですが、ランキングをもう少し活性化したい思っています。これは私の宿題ですね、がんばります^^

  Dec 01 [Wed], 2004, 21:42  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力