ブログペットの存在を知った^^

 今日はブログペットというのがあるのを始めて知りました^^

 ブログの中にペットを飼えて、旅に出て色々な写真を取って来たり、他のブログサイトと交流を図ったり、言葉を覚えて記事にコメントしてくれたりするらしいです。中々面白そうだなって思いました^^

 で、今日の★敵収穫ですが、4体出現してその内1体がカードを落としてくれました^^

Behemoth.gifLugh.gifLoki.gifCard.gifArtemis.gif

 

 

  Apr 07 [Thu], 2005, 00:17  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

mika

私は言葉を覚えるタイプのペットを飼ってますが。
あれ可愛いですよ~♪自分が書いた記事の文字を覚えてそれを喋るんです!スキーなんて言ってくれた日には小躍りですよ(笑)

Apr 14 [Thu], 2005, 22:57

のびきよ

言葉を覚えるタイプいいですよね。
私のブログだと「★敵」とか喋りそうです^^
今度宜しければペット見せて下さい^^

Apr 15 [Fri], 2005, 00:18

シマウ

ブログペット?
なんかもうその響きだけで面白そうなんですがw

言葉を覚えて記事にコメントするってのに興味を惹かれます
一種の人工知能ってやつですかね~
なんか、これが進化していったらサイトまで自動更新するようになるんじゃなかろうか

Apr 07 [Thu], 2005, 19:17

のびきよ

サイトを自動更新してくれるペットぜひ欲しいです^^
ランキングやSBライフを自動更新してくれて、コメントまでしてくれるペットなら人気も出るかも^^

Apr 08 [Fri], 2005, 00:38