トリトンを飼った^^

 土日は「毎日が趣味のページ」にトリトンを設置していました

 トリトンはHarbotというインターネットに住む小さな住人で、探していたブログペットとは違うようです。只、色々なサイトを見ているとHarbotは有名でファンサイトまであり、結構面白そうだなって思って決めました^^

 トリトンとの出会いですが、実は最初に設置すると枠の中にはHarbotはいなくて、数匹のHarbotが通り過ぎていったんです・・・

 そして、「ここ気に入った」といって住みついてくれたのがトリトンだったという訳です。

 トリトンと名付けた理由ですが、最初名前をつける時にかなり悩みました。悩んだ挙句、Topページの背景が海なのでトリトンにしたという訳です。

 祝日等イベントがある時は普段と違った動作をするそうなので、訪問された方は気付いた時にでも遊んであげて下さい^^

 そういう訳で、SBはあまり出来なかったので★敵収穫は0でした;;

 只、ハンターリーグで1位に返り咲いたので少し嬉しかったです

 気になったのは、この土日はかなり重かったように思うのですが、私だけでしょうか・・・

  Apr 10 [Sun], 2005, 21:41  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力