祝:セカが英雄王Lv.100になった^^

 Dragon-Rider-f.gif今日、セカが英雄王Lv.100になりました

 初めてから1年半、ゆっくりゆっくり上げてたので感無量です。

 1年くらいは英雄活動から離れててずっとレベル30だったんですが、今年になって英雄もあげようって決意してなんとか辿り着きました。

 長かった分、これまで色々なことがありました。

 危険だったことは、

■私が聖獣戦中にブラウザ切りでいきなり横に現れた人から斬り込みかけられ、命からがら逃げ帰ったこと。

■セカは知り合いにもあまり教えてなかったので、知り合いのPKさんと会った時、こちらがのん気に挨拶していると危うく殺されそうになったこと。

 今思い出してもかなり危なかったです

 逆にお世話になった人は数え切れません。

●トリーズンさん:私が所属した最初の軍団の団長さんで、色々SBの楽しさを教えて頂きました。今でもセカが装備している源氏は、当時トリーズンさんから頂いたものです。これからも大事にさせて頂きます。

●夜叉鴉さん:私が2番目に所属した軍団の団長さんで、クリアの仕方等色々教えて頂きました。最初のお師匠さんだと思っています^^

●あかりさん:資産やアルバムの事について色々教えて頂きました。又、攻略サイト作成に当たって一番ご協力頂いた方で、第二のお師匠さんだと思っています^^

●タピオカさん:同じ頃初めて、深夜まで一緒に★を探したりしていました。今、本体が装備しているハートスは、当時一緒に探していた時に出たものです。こちらもこれからも大事にしていきたいと思います。

●そにめぐさん、PUMPさん、Willさん:かなり仲良くして頂いています。資産やデッキあげ等一人だとつまらないですが、いつも楽しく話してもらって感謝しています^^

●ロストさん:ふと現れて色々教えてくれます。あかりさん同様、ロストさんがいなかったら攻略サイトは完成していなかったでしょう^^

 ---No2へつづく---

  Apr 17 [Sun], 2005, 03:31  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力