今日は大漁だった^^

今日はなんと★敵が9体出現し、その内2体がカードを落としてくれました。

ハンターリーグでも1位になって☆が増えたのと、クーフーリンが999になったのもあって、今日のSB収穫は大漁でした

Longinus.gifCard.gifT_800.gifCard.gifMoses.gifOdin.gif等・・・

  Apr 24 [Sun], 2005, 01:52  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

シマウ

ぇ、ぇえ!?( ̄□ ̄;)

出る時は出るもんなんすねぇ~…こりゃ凄いw

Apr 24 [Sun], 2005, 13:54

バンコ

ん?☆カードが増えたって1キャラ1枚じゃなかったっけ?
違反ですかね?www

May 01 [Sun], 2005, 15:39

のびきよ

ハンターリーグに登録出来るのは1人、1キャラという制限がありますが、☆デッキが1キャラ1枚という制限はないですよ^^
時間はかかりますが、1位を取れば段々増えていきます^^

May 01 [Sun], 2005, 21:18

バンコ

あ、そうなんですか^^;
無知でスマソorz

May 02 [Mon], 2005, 16:33