PK道場を公開した^^

今日はPK道場を公開しました

相手が自動的に向かってくるので連続更新を利用して、連撃の練習が出来ます。

作るに当たって苦労した点は、本当のゲームでは通信によるタイムラグが発生するので、それをどうやってプログラム処理するのかで結構時間かかりました。

人によってはもっと早く通信出来るとか、もう少し遅いとかあるかもしれないですが、私的には丁度いいくらいかなと思ってます。

プログラムを作るのはかなり時間がかかるので、次の道場を作るのはかなり先になりそうですが、いつかまた作りたいと思っています。

で、今日の★収穫は4体でカードはなしでした。でも大蛇が出て天叢雲剣を盗めました。久しぶりの大物で少し嬉しかったです^^

Yoichi.gifCruaich.gifOrochi.gifBalder.gif

  May 03 [Tue], 2005, 02:57  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力