今日は不作だった;;

Balder.gifUsas.gif今日は結構SBやったのですが、★は2体でカードはなし・・・かなり不作でした;;

後、最近少しハンターリーグで1位とれるコツってあるんですか?と聞かれるのですが、私自身コツをつかんでないです^^

やり始めた時は10位にも入れず、数ヶ月が過ぎていったと思います。やっと10位以内に入ったと思ったら、サーバの移転で最初からやり直しになったりして、結構苦労しました

少し前に1位になってた時は、ある日突然勝てなくなって10連敗くらいして12位くらいまで落ちたときもありました。最近は少し好調で上位をキープしてるのですが、やはり運の要素が強い気がしています

  May 05 [Thu], 2005, 23:25  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力