最近、家に帰れない位忙しいです・・・

年度明けたので少し暇になると思っていたのですが、最近1週間位、家に帰る暇がない位忙しいです

今日も朝帰りですが、暫く日記を書いてなかったので少し書こうかなって思います。

早くこの忙しい日々を抜け出せるとといいな^^

ところでSBの方は色々大変ですね・・・

私には、閉鎖になるのか続くのか分からないですが、暫くはゲームを続けてみようと思っています。

荒れてるようで面白くなくてやめちゃう人もいると思いますが、無料ゲームなので暫く続けてみても悪くはないですよね^^

因みにこの忙しい中、土日だけは少しSB出来て★収穫は7体でカードはなしでした。短い時間でこの収穫は結構ついてたかも^^

Yoichi.gifSleipner.gifT_800.gifLich.gifMagus.gif等・・・

  May 17 [Tue], 2005, 01:39  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力