新しい掲示板を公開した^^

今日は新しい掲示板を公開しました

以前の掲示板はアイコンも自由に使えずデザインも単調だったので前々から気になってました。

無料レンタル掲示板は色々あるのですが、贅沢にも、宣伝が目立たず、シタイルシート(画面のデザイン)を色々編集出来て、アイコンが使え、記事も沢山保存出来る掲示板を探してたので、中々見付かりませんでした・・・

今回借りた掲示板は、宣伝が下の方で大きくなくて目立たず、スタイルシートも色々編集出来、アイコンも使え、300件もの記事を保存出来るので思い切って借りました^^

画面はなるべく投稿し易く、見易いようにと思ってカスタマイズしてみたのですが、どうでしょう

で、今日のSB収穫は★4体でカードはなしでした^^

Odin.gifEmissary.gifMagus.gifSigmund.gif

  May 23 [Mon], 2005, 00:06  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力