今日は東風してました^^

今日は半年以上前にやめた東風荘のIDが奇跡的に残ってましたので、東風荘してました^^

東風荘はネット麻雀で、勝つとレート(SBでいうランキングのようなもの)が上がっていって、負けるとレートが下がるという仕組みになっているので、レートを上げようと思って中々熱中します^^

最高時レート1999までいってたのですが、引退するつもりだったのもあって現在の私のレートは少し停滞気味です^^

只、あまりにのめり込んで体に悪いので、あまりしないようにしたいと思ってます^^

で、今日のSB収穫は★1体でカードはありませんでした^^

Heimdall.gif

  May 30 [Mon], 2005, 00:03  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力