昨日の酒場は凄かった^^

6月になったらサーバがなくなると言われてましたので、5月31日の夜は最後と思って酒場に行ってました。すると24時前くらいから人がかなり増えて、一時50人を越えてました

3代目大泥棒が110枚くらいで落札された時の酒場オークション以来の大人数ではなかったかと思います^^

まだこんなに沢山の人がやってるんだなって実感しました^^

会話が流れるのが早かったのと、メッセで懐かしい人とお話してたのもあって中々会話に追いつけなかったですが、沢山の懐かしい人とお話出来て良かったなと思います

でも、今日になってもまだ出来てるということは、そんなに直ぐにはなくならないのかな

このまま運良く継続されて、また本格的に始動し始めるといいですね

  Jun 01 [Wed], 2005, 23:53  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力