トリックスターを始めた^^

昨日からトリックスターというオンラインゲームを始めました

トリックスターは絵がかなり綺麗で、色々なクエストもあって面白そうです。

それだけに動作させるには少しPCのパワーがいるのですが、私のPCは余りパワーがないので最初は動くのも大変でした。でも画質等を調整すればサクサク動くようになって、今では快適です^^ しかも画質を落としてもグラフィックは綺麗なまま^^

後、セカ・サードも作れます^^

これだけしっかりしたゲームなのに、良くあるβ版での無料ゲームではなく、ずっと無料で遊べるというのだから、かなりお得です

かなりお気に入りですが、まだ始めたばかりなので知り合いがいません

今日は、初心者丸出しだったのか、常連さんが1人声かけてくれました^^

「鉄鉱石は、売らないで持ってた方がいい」・・・・何のことだろう

後、モンスタークエスト(一定時間内に所定数のモンスターを倒すとアイテム等がもらえる)を達成したくて無茶な戦いをしてた時に、回復してくれた常連さんもいました。敵が強くて回復アイテムがなくなってたのでかなり助かりました^^

後今日は、極道プリのモンスタークエストを5回達成して、強い武具が手に入ったのですが、装備出来るレベルが決まってて装備出来ませんでした

でも、パーティに申し込んだら快くレベル上げにつきあってくれる人がいて楽しかったです

これから暫くはトリックスターで遊んでると思いますので、もし遊ばれてる方がいましたらパーティーに誘って下さい。HNは、ここでも「のびきよ」です

☆☆☆☆☆今日のスナップショット集☆☆☆☆☆

□夜の戦い□朝の戦い□昼の戦い□朝の睡眠

img20050612.gifimg20050612_2.gifimg20050612_3.gifimg20050612_1.gif

☆☆☆これらがフルスクリーンで動きます☆☆☆
画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Jun 12 [Sun], 2005, 22:12  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

さくらんぼ

おぉ!すごく楽しそうですね!私もやってみようかな
ただPCのパワー・・・不安です

Jun 13 [Mon], 2005, 10:48

のびきよ

ぜひやってみて下さい^^
一緒にパーティ組んでもらえると楽しそうです^^
そういえば、HPリニューアルされたんですね。
たまに見せて頂いてます^^

Jun 14 [Tue], 2005, 19:56