新しいペットを飼った^^

今日は新しいペットを飼いました

実は有料アイテムの1つで800円^^

有料だけあってステータス増強が少し普通のよりいいけど、何より戦っている最中にガヤガヤ喋ってくれるので楽しめます。

それはそうと、今日は久しぶりにパーティを組みました。それも5人パーティ^^

今まで1回しかパーティ組んだ事なかったので、久しぶりにパーティ組めて色々話しながら出来たので楽しかったです^^ しかも友達登録までしてもらったのでいつでも話せそうです。

実は、このパーティの中に私の肉親が^^ そう私のサードが名前をもらった本人なんです。知ってる方は見かけたら優しく声をかけてあげて下さい

img20050703.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Jul 03 [Sun], 2005, 23:41  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力