新しく友達が出来た^^

今日は、新パーティを組みました。そのパーティ自体はすぐ解散してしまったのですが、その中にとてもいい人がいて新しく友達登録をしてもらいました。

今日は色々お話してもらいながらトリックスター出来たので楽しかったです

これからも宜しくお願いします^^

後、少し前ですが新しい町に行きました。

これまでは、砂漠とか海でしたが、今度の町は人工的で今までとまた雰囲気が違って楽しそうな町です。

敵も段々強くなってきたけど、パーティ組んでなんとか乗り切っていきたいなって思います^^

img20050713.gif

img20050713_1.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Jul 13 [Wed], 2005, 00:02  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ヴァイン

ども、スペルバウンドやってたジャンヌ(ハク)という者です^^すいませんが.どこのサーバーでやってますか?自分もやってるんで^^

Jul 14 [Thu], 2005, 16:53

のびきよ

結構トリックスターやってらっしゃる方多いですね。なんか嬉しいです^^
私はジュエリアのレインボー・アイランドでやってます。キャラはラクーンでペットはラジカセです。
今は、メガロポリス近くをうろうろしています。
みかけたらぜひ声をかけて下さい。宜しくお願いします^^

Jul 15 [Fri], 2005, 01:27

ヴァイン

ジュエリアですか・・・.自分はファンタジアでやってます.ちなみに自分ライオンです。(スペルバウンド復活したらいいなぁ・・・

Jul 15 [Fri], 2005, 21:30

のびきよ

ファンタジアですか^^
私が始めてすぐ後にファンタジア追加されたんですよ^^
期間内にレベル30まであがるとプレゼント貰えるみたいですね。がんばって下さい^^
(私もスペルバウンド復活を望む1人です^^

Jul 18 [Mon], 2005, 12:19