学校!?

今日は歓迎学園という所まできてみました。

どうも学校の風景のようですが、かなり悪鬼に侵されているようです

この辺りから段々戦闘も激化して、スキルを連続で使わないと中々厳しそうです。

只、ゴーストブックは見た目魔法タイプなのに魔法も使わず、かと言って攻撃力も強くないので結構カモみたいです^^

img20050719.gif

img20050719_1.gif

img20050719_2.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Jul 19 [Tue], 2005, 00:25  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ヴァイン

歓迎学園ですか^^3階の3年3組まで行きましたか?あそこには鬼がかなり居るので楽しいですよ(自分鬼に何回も倒されたです。)

Jul 20 [Wed], 2005, 06:21

のびきよ

えと、なんとも敵が強いので、まだ廊下しか行った事ないんです。鬼ですか^^ 早くそこまで行けるようになりたいです^^

Jul 21 [Thu], 2005, 23:30