樹海!?

今日はポプリダンジョンに行ってみました^^

何か樹海のようで、今までと又雰囲気が違ってて楽しかったです

只、モンクエしてみましたが、敵が強くてかなりのポーションを使いました;;

モンクエする度に経験値が増えるけど、お金が減っていくのは私だけなのかな・・・

img20050721.gif

img20050721_1.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Jul 21 [Thu], 2005, 23:34  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ヴァイン

ポプリですか・・wナウシカですねw(ぇ
ダンジョンの作ったポプリさんに会いました?
あの人はポプリホイッスルを要求してきます。
3こ要求してきます。そのポプリホイッスル
一つ二万近くで露店に出すとすぐ売れますよ
ちなみにTMEXPが手に入るらしいです

Jul 24 [Sun], 2005, 12:30

のびきよ

私もナウシカを思い出しました。
ポプリホイッスル、2万ですか^^
TMEXPもいいですよね^^
ぜひ掘り当てたいな。

Jul 24 [Sun], 2005, 22:53