ギルドに3人の方が新たに入ってくれた^^

今日は、ギルドに新たに3人の方が入ってくれました。これから宜しくお願いします

人も増えてきたので、自己紹介も兼ねて一度どこかで集まれたらいいですね

後、皆で楽しめるギルドを目指していますので、自由参加で週に1度位イベントを開けたらと思っています。ギルド対ギルドの合戦みたいなのが実装されていると面白いのですが、そういうのがないので、何かイベントを考えないといけないですね^^

集まるのに皆さんの都合のいい時間や、楽しいイベントがありましたら教えて下さい^^

  Aug 18 [Thu], 2005, 00:07  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

のびきよ

ネメさん、こちらこそ宜しくお願いします。
楽しく活動出来たらいいなって思っていますので、楽しいアイディア等ありましたら、教えて下さいね。

Aug 18 [Thu], 2005, 18:39

☆nemesis☆です

オーナー コンチャッス♪

新しく入らせてもらった☆nemesis☆です。
「ネメ」って呼んでくださいw
これからよろしくお願いします(。-人-。)

Aug 18 [Thu], 2005, 08:11