今日は4人の人が入ってくれた^^

今日は4人の方が新たに「☆みんなのギルド☆」に入ってくれました

皆さん、これから宜しくお願いします^^

メンバー間で交流があった方が楽しいと思いますので、益々一回自己紹介のために集まった方がいいかなって思っています。土曜日の22:00にメガロポリスのステージ前でキャンプ張ってますので、もし都合がつく方は来て頂けたらと思います。

議題は以下を考えています^^

1)自己紹介
2)20人集めて猫ペットを貰おう^^
3)皆が安らぐ本拠地設置場所について
4)これからのイベント

他にもあればコメント頂けたらと思います。宜しくお願いします^^

  Aug 19 [Fri], 2005, 01:01  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ネメ

10時っすか・・・バイトが終わり次第向かいますorz

イベント・・・自分の頭で考えつくのはメンバー全員で狩りとか、花火大会とか・・・かなorz

頭なくてスンマセン(。-人-。)

Aug 19 [Fri], 2005, 15:31