今日はかなりの人が入ってくれた^^

今日は「☆みんなのギルド☆」にかなりの人が加入してくれました

中にはかなり前から始められた人もいて頼りになりそうです。これから宜しくお願いします^^

それもあってキャンペーンのペットを貰えるギルドメンバー20人に達成しました。只、セカと重複している人や、レベル20未満の方もいるので、レベル上げ手伝ってあげたり、他にも入ってくれそうな人がいたら誘って、ちゃんと皆でペットを貰える状態にしたいと思っています。皆で協力してペットを貰いましょう

で、今日はギルドの皆で狩りに出かけました^^

全員ギルドメンバーでいい人ばかりなので、パーティ組んでてかなり楽しかったです。これからも良かったらお願いします^^

実は、明日から2日程不在にします

帰ってきたら加入申請の許可をすぐさせて頂きますので、何卒ご容赦下さい・・・

後、人数も増えてきたので、また皆で集まる話をしています^^

木曜日か金曜日の22時くらいがいいのですが、皆さんの都合のいい時間等あったら教えて下さい。宜しくお願いします

img20050822.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Aug 22 [Mon], 2005, 00:21  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ネメ

コンチャ♪
二日ほど不在なんですかΣ( ̄ロ ̄|||)
自分はどっちでも大丈夫です(。・_・。)ノ
昨日の狩り、おもろかったですねw

Aug 22 [Mon], 2005, 05:34