今日もギルドの集まりをした^^

今日もギルドの集まりをしました^^

決まった事は、「☆みんなのギルド☆」専用の掲示板を作って、そこで集まる日や称号等の事を決めていこうという事です。

暫くしたら掲示板を作らせて頂きますので、そこで皆さんの集まるのに都合の良い日や、称号、ランク等について色々な意見等を教えて下さい

後、掲示板はギルド内の方同士で会話したり、パーティを募ったり自由に使って頂けたらと思ってます^^

 

それはそうとホラーイベントが開催されました。ウブス埠頭は凄い人です^^

出来ればドリルイベントはやめて欲しかったのですが、やはりまたドリルで探すイベントでした

最近忙しくて、あまり出来ないのですが、なんとかギルド仲間のネメさんに助けてもらって100枚の破れたお札を入手して、ペットの凛々を入手しました。メネさんありがとうございました^^

後は、なんとか悪霊の囁きのスキルを入手したいので頑張ります

img20050826.gif

img20050826_1.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Aug 26 [Fri], 2005, 01:16  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ネメ

メネことネメです。俺がこのIDを使い続けてはや(略

100枚も集めたんですかww
俺はせいぜい20枚くらいでしたねw
そのうち数枚をあげて、他は売ってしまいましたw

おかげで、「衝撃の指輪」が手に入りましたw
バンザァィ!

Aug 26 [Fri], 2005, 12:24

のびきよ

す、す、すみません;
名前間違ってました。ネメさん^^
衝撃の指輪おめでとうございます^^
頂いた札は本当に助かりました。
又、ギルドの集まりで宜しくお願いします^^

Aug 27 [Sat], 2005, 00:15