凛々×3個;;

明日は引越しです。引越し先でネットが使えるようになるまで、また暫く来れなくなってしまいます。

なので、引越しの準備をしている最中、イベントだけは達成しておこうと思って、今日もドリルを数時間してました^^

で、本体の2回目で悪霊のスキルを狙ってたのですが、なんとまた凛々ペット

まだ札が余ってたので、3度目はないだろうと思って気を取り直してセカでクエ達成すると・・・・な、な、なんとまた凛々

これはないでしょう・・・

イベント終わる前に引越し済ませて、最後にセカの2回目をやらないと・・・

ちょっとツイてない引越し前夜でした

  Aug 27 [Sat], 2005, 00:01  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力