凛々×4個;;

やっと引越しが一段落しました。かなり大変で、ちょっと疲れました。足腰が痛い・・・

今日は、引越し先でなんとかネットワークが繋がったので早速ホラーイベントの残りをしようと思って、破れたお札を集め、モンクエを達成して巫女ジーアの所に行き、祈るようにクエを達成してみました(PCの前で手を合わせました^^)。

その結果・・・な・な・なんと、又凛々;;;;

悪霊のスキルが欲しかったのでショックでしたが、ここまでやってダメなら諦めもつきました。暫くしてどうしても欲しくなったら、凛々を3個売って悪霊のスキルを買おうかなって思います

因みに、今回のホラーイベント中にずっとドリルしてたので結構いいものも出ました。

結果は以下の通りです。

[主な入手アイテム]
 ・凛々×4
 ・ルビーの指輪×1
 ・高級リュックサック×2
 ・海象の牙×2

[稼いだお金]
 ・90万ゲルダ(破れたお札販売)
 ・10万ゲルダ(ドリルで掘ったお金)

後、ギルドメンバーも今日3名の方に加入して頂き全員で24名に達しました。猫ペットとキャンプも貰えそうです^^

私は殆ど勧誘してなかったのですが、メンバーの方が沢山の方を誘って下さいました。いい人が多いのでこれからの活動が楽しみです

 現在、ギルド専用サイトを作成中です。ギルド専用掲示板も作成予定ですので、イベントのお知らせやメンバー内の交流に利用して頂けたらと思っています。

 出来ましたらご連絡しますので、暫くお時間を下さい

  Aug 30 [Tue], 2005, 00:28  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ネメ

高級リュックサックが出るのは知ってましたが、ルビーの指輪も出るんですか~~初めて知ったw

ギルド専用サイト、結構手間かかると思いますが、ガンバ

Aug 30 [Tue], 2005, 06:25

ジャス

初めまして~

高級リュックサックって堀りででるんですかっ、しらなかった

Aug 31 [Wed], 2005, 21:34

のびきよ

はじめまして^^
私も中々出なかったのですが、かなり掘ってると出ましたよ^^

Aug 31 [Wed], 2005, 23:52