テンタライオンの巣に行った^^

今日は、ギルドの集まりでGvGをしました^^

同じレベル帯のギルドと対戦しても、なかなか勝てなかったです・・・

今度から少し作戦が必要かなって思いました

後、今日はテンタライオンの巣に初めて行って見ました^^

ストレッチ取得してクリティカルを受けないし、パーティに同じレベル位の魔法キャラの人がいたから結構倒せるかも なんて甘いこと考えてました。

で、待つこと20分くらい・・・

やっとテンタライオンが出た って思ったら1撃で死んでました

そう、Lv差が100以上あってストレッチが働かなかったんです;;

多分、クリティカルの1撃死だと思います・・・

なのでレベル上がったら再挑戦したいと思います

  Dec 04 [Sun], 2005, 04:41  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ヴァイン

南無です。テンタは結構強いですからね~
テンタと戦うときは出来たら魔法さん多めに呼ぶと良いですよ~

Dec 04 [Sun], 2005, 10:02

ゆぅみ

もの凄く強かったです~
またテンタ狩りにさそってくださいね^^

Dec 04 [Sun], 2005, 19:24