成長合成って結構大変^^

Lv120用の武具は少しいいのを集めて成長合成もしようと思っていたので、今日は1日合成素材を集めてました^^

魔法防御の強くなるスタディカイトシールドは持っていたので、何とか防御を合成しようと思ってホワイトベヤーを倒し続けました。ホワイトベヤーが落とす白熊のマスクが欲しかったんです^^

でもホワイトベヤーはレベルが高い上に物理耐性があってなかなか倒せず、粘る事14時間・・・

やっと合成出来る5個を集めて成長合成をしてくれるネイトも元へ・・・

あら・・・・?

素材のレベルが高いみたいで合成出来ません

どうも武具のレベルより低いレベルの素材しか合成できないようで、本来はビッグフットの落とす茨で合成すべきだったみたいです;;

いい勉強になりました

で、これだけ時間かかってはレベル上げもままならないという事で、今日は思い切って露店で買い物をしました^^

【クラフトカイトシールド】魔法防御:144、防御:111、スロット余り1個
【クラフトウィッチハット】魔法防御:106、回避:11、スロット余りなし
【クラフトバイザーヘルム】防御:106、回避:12、スロット余りなし

上記3つを購入して、占めて220万でした。初めての高額な買い物だったので安いのか高いのか分からないのですが、クラフトシリーズは未合成でも1つ80万以上はするらしいし、合成結果は最低値になりやすいらしいです。しかも合成結果がいいのは1つ1,000万以上で売られてました・・・

でも売ってたのは最高値との中間位の数字で3つ共買っても手が届く範囲だったので思い切って3つとも購入してしまいました^^

結果としてはカードフリングや魔法耐性が増加して、狩りがかなり楽になったので良かったと思ってます^^

後は、明日から茨集めを頑張ってクラフトカイトシールドの残りのスロットを使って防御を強化したいと思います

img20051205.gif

  Dec 05 [Mon], 2005, 00:13  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力

ネメ

(ネ^▽^)ノこんちは♪

合成って、ほんと大変ですよね^^;

素材集めるのも大変だけど、実際に合成して、高い数値の装備を作るのも一苦労ですよねムー

Dec 05 [Mon], 2005, 11:40