祝:レベル200^^

今日はついにLv200になりました

なんと所持金も1億を突破です^^

トリックスターを始めてから約11ヶ月です。

その間、知り合いも沢山出来、ギルドも成長してきました。ギルドでは、色々な楽しみ方をしてる人がいて個性あってかなりいいメンバーに恵まれたと思います。1人でやってたら続けてなかったと思いますし、ここまで続けて来れたのも知り合った皆さんのお陰だと思います

最近はレベル上げにまい進していましたが、これからは少しゆっくり上げて、ボス討伐やイベント等色々な楽しみ方をしていきたいと思っています。

今日のLv200時のレベルアップには武蔵丸丸さん、理ぇ歩ぇ留さん、Willさんが付き合ってくれました。どうもありがとうございました^^

Lv200.gif

  May 05 [Fri], 2006, 04:27  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力